気になるものには巻かれろ。

本とうどんとアメリカ横断

手だけモーガンフリーマンになりました



日焼けのしすぎで手の甲だけモーガンフリーマンになりました。




f:id:takatobox:20170803135323j:plain









7/28 0時、ロサンゼルスはダウンタウンからバスに乗り、





同日10時、着きましたアリゾナ州キングマン」。



寝てる間にカリフォルニア州ぬけてました。





f:id:takatobox:20170803135750j:plain




f:id:takatobox:20170803140004j:plain





なんかキングマンってあれですね、戦隊ヒーロー臭しますよね。








ギンガマンみたいな。




f:id:takatobox:20170803140523j:plain





実際は戦隊ヒーローの「せ」の字もありません。





f:id:takatobox:20170803140902j:plain




町に出てないからかもしれませんが、なんもありません。



ああ、すげぇアメリカ…





ここからその足で東に約80キロ、「ピーチスプリングス」という町を目指します。





よっしゃ!!




気合いを入れたのはいいが、いきなりこの道…。




f:id:takatobox:20170803141623j:plain





f:id:takatobox:20170803141949j:plain









まあ、実際はマップの見間違いで全然違う道だったんですけど…。




でも本当の道もほとんど変わらないです。




f:id:takatobox:20170803142544j:plain



f:id:takatobox:20170803143023j:plain




途中見つけましたルート66の看板。




f:id:takatobox:20170803143311j:plain




カッコいいわやっぱり。






f:id:takatobox:20170803143848j:plain





バイクもたくさん。




f:id:takatobox:20170803143528j:plain






こうやってのんびり走ってると、到着した頃には夕方に。




そして、泊まるはずだったキャンプサイト








閉まってました……





どうしようもないのでベンチで野宿することに。





f:id:takatobox:20170803144527j:plain





いやほんとに、アリに噛まれるはコバエはうるさいはでさんざんでした。





くれぐれも野宿は決まった場所で。






7/29 最悪の目覚めでしたが、次の町目指します。






ヒステリックルート66を使い、「セリグマン」から「アッシュフォーク」を通り「ウィリアムズ」という町へ。




f:id:takatobox:20170803145941j:plain






途中の道はやはり同じです。広大な大地。





f:id:takatobox:20170803150336j:plain





でもセリグマン!見所満載でした!




f:id:takatobox:20170803150707j:plain






カーズのモデルになった町かな?





名前はわからんけどいました。





f:id:takatobox:20170803151146j:plain




f:id:takatobox:20170803151513j:plain





でかすぎるオニオンリングで腹を満たし、




f:id:takatobox:20170803152927j:plain






満喫し、さあアッシュフォークだ!







ってところでまさかのパンク。





応急処置にも時間がかかりそうだったので、その日は予定を変更しアッシュフォークのモーテルへ。





きっと明日こそはウィリアムズへ。









でも、なんでアリゾナには「マン」がつく地名が多いのだろう。



次回までに調べておきます。







現在の総ルート



f:id:takatobox:20170803154719j:plain





アッシュフォーク